人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otaru Color Kuriyamaへ

小樽港

小樽港_a0086387_2354228.jpg
突然港に行きたくなる。
ほんとに突然行きたくなる時があるもんだ。
こんなに風が冷たいのに、港に行きたくなるなんてどうしたんだ。
港が俺を呼んでるぜ!



小樽港_a0086387_23235281.jpg
海じゃなくて港が見たいんだ。
自転車は今年はもう乗らないと、昨日しまってしまった。
仕方ない、今日は歩きだ。


小樽港_a0086387_2324211.jpg
面白いもんがたくさんある。
この色と配置とデザイン、雰囲気、これはお気に入りの一枚になりそうだ。
気持ちが高揚してくる、カメラマンになった気分。

奥へ奥へと入り込んでしまう。
でも残念なことに私はまだ、私の思い描いているものをうまく表現できない。


小樽港_a0086387_2323383.jpg
とにかくバシバシ撮って来た。
なにをどう載せようか悩む。
港は面白い。
私はなんていい街に住んでいるんだ。
しばらくは港通いと港の写真が続きそうだぞ。
by k_ruka | 2006-10-20 23:59