人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otaru Color Kuriyamaへ

マダ~ムはサム~イと言って車から出て来ない

マダ~ムはサム~イと言って車から出て来ない_a0086387_21542395.jpg
「この雪もまだ解けるべ」との思いもむなしく、本格的な冬になったしまった。
どうやら本気だ。
それならそれで、こちらも覚悟を決めなければいけない。
今夜も雪が降ってるし、明日の朝は今シーズン初の雪かきだな。
どうせ長い冬なら、その冬を楽しめる心の余裕を持たなければいけない。
とまぁ、自分に言い聞かせておるわけです。

ジャンパーにも靴にも防水スプレーをしておかなければいけない。


マダ~ムはサム~イと言って車から出て来ない_a0086387_21543528.jpg
マダムに「ちょっとそこを歩いてくれないかなぁ~」とお願いすると、「寒いのに冗談じゃないわヨ!」と言われちゃった。
by k_ruka | 2006-12-04 22:06