人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otaru Color Kuriyamaへ

歯をいじるとちょっと肩がこる感じだな。

仕事がら「肩こりするっしょ」とよく言われるが、これがこらないんだ。
年に一日、二日、こってるかなと感じることもあるが、仕事ではこらない。
肩こりとは無縁だ。

歯をいじるとちょっと肩がこる感じだな。_a0086387_2352165.jpg

肩こりというのはストレスからもくるらしいな。
マダムは以前会社勤めをしていたときは、バリバリにこっていたそうだ。
でも今は・・・ 肩こりとは無縁らしい。
家の中では天下御免だから?
家の中では怖いものなしでストレスを感じないから?
イエイエ、あの娘はまだジュウク、若いからでしょ。

歯をいじるとちょっと肩がこる感じだな。_a0086387_2353036.jpg

今日も歯医者の若先生にレントゲン写真を見ながら、親知らずを褒められ気分を良くして治療をしてもらう。
気分がいいから痛くない。
どんな些細なことでも人をほめると言う事は大事なことだね。
by k_ruka | 2007-02-01 23:17