人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otaru Color Kuriyamaへ

高い所が苦手なので、3階から上には住めないんだ。

高い所が苦手なので、3階から上には住めないんだ。_a0086387_2344102.jpg
でっかいマンションですねぇ。
やっとシートがはずされて、その姿を表しました。
足場の取り外しが始まっていた。




高い所が苦手なので、3階から上には住めないんだ。_a0086387_23442112.jpg

建設途中の足場に囲まれた巨大建築物、この姿はちょっと美しいなぁと思うのです。



高い所が苦手なので、3階から上には住めないんだ。_a0086387_2344304.jpg
完成しちゃうと・・・
ただの四角い箱。


by k_ruka | 2007-03-06 00:03