人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otaru Color Kuriyamaへ

歯医者終了

歯医者終了_a0086387_293753.jpg

今日で歯医者が終わった。
この年で32本全部の歯が残っているのは珍しいと言われる。
しっかりケアすれば75才で25本の歯が残せるそうだ。
マダムに報告すると、「75まで生きるの・・・ ・・・」

検査の結果わしの歯年齢はまだ20代
そうだろ そうだろ、わしはまだハタチなのだ。



歯医者終了_a0086387_2432689.jpg

今日は歯磨き講習。
薄ピンク色の衣に身を包んだ乙女に、このナイスミドルなわしがまるで幼稚園児のような扱いで歯磨きの指導を受ける。
あんな優しい扱いを受けられるなら歯医者も悪くないな。
楽しかった歯医者通いも終わるのかと思うと、ちょっとさみしいの~。



歯医者終了_a0086387_295612.jpg

我が家の姫のために買った無塩煮干、しかし我が家の姫は煮干を食べない。
猫も食べない煮干・・・ ・・・
仕方ないのでわしのおやつになっている。
いいさ、わしは猫も食わない煮干を食って、75歳まで自分の歯でがんばるのさ。
by k_ruka | 2007-03-15 02:13