人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otaru Color Kuriyamaへ

先生ありがとう 一人で出来た。

今日は我が家で、札幌から小樽マニアの先生をお呼びして、PCの勉強会が開かれていました。
その場にわしもちょっと横入りして、いろいろと教えて貰いました。

よくあるっしょ、白黒の写真の中で赤い実だけが色付いてるヤツ。
あーゆーの、やってみたかったの。
この先生、教えるのがとってもうまいんで、なんとか出来るようになって来ました。
先生ありがとう 一人で出来た。_a0086387_1595137.jpg




赤いといえば消火栓、やっぱりやってみたくなる。
先生ありがとう 一人で出来た。_a0086387_202663.jpg




で、調子に乗って赤いといえば・・・郵便ポスト
 ・・・は、また今度。



先生ありがとう 一人で出来た。_a0086387_2114889.jpg

なんか珍しいこと覚えると、意味なくやってみたくなるんだよな。

先生、今日はありがとうございました。
今度はうちが、たい焼きご馳走しますから。
by k_ruka | 2007-03-17 02:26