Otaru Colors

Top

冬の間に滑り止めで撒いた砂で、道路は今ジャリジャリ

a0086387_23402172.jpg




a0086387_23403125.jpg




a0086387_0263260.jpg


ウォーキングと言うのは少し早歩きしないと意味がないらしいが、
わしら「ふたり写真クラブ」は、あっちこっちで引っかかってちっとも前に進まない。

もう一方のお方もブログを始めたので、今まで健康のため、息抜きのための散歩だったのが、
どうも写真を撮ることの方に一生懸命になってしまっている。

でもなんか面白いものはねぇかと目を皿のようにして歩いていると、
いつもいつも通っている道も歩くたびに違うものが見えてくるので、それはそれで面白いのだ。

a0086387_0245645.jpg

雪がとけて景色も変わった

冬の間見えなかったものが顔を出す季節

またまた街を歩くのが楽しくなってくるな。




a0086387_234118.jpg
昨日散歩の途中に会った知り合いをモデルに作ってみた。
[PR]
by k_ruka | 2007-04-04 00:18