人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otaru Color Kuriyamaへ

半径200メートルのオアシス



日曜までは忙しい我が家。

暢気にお散歩写真なんかしていられない。

それでも散歩の時間は取れないが、家の周りで写真撮るくらいはいいべ・・・

てなわけで、我が家を中心に半径約200メートルと決め、その中で時間を見つけては写真を撮ることに決めた。

やってみるとこれが意外と楽しい、

灯台下暗し、あまり近すぎて身の回りのことって、案外見落としているんだな。


ユキヤナギ 咲いた
半径200メートルのオアシス_a0086387_2313814.jpg




スイセンとユキヤナギ
半径200メートルのオアシス_a0086387_23132257.jpg





チューリップとユキヤナギ
半径200メートルのオアシス_a0086387_23133598.jpg





龍宮神社とユキヤナギ
半径200メートルのオアシス_a0086387_2315894.jpg




桜とユキヤナギ
半径200メートルのオアシス_a0086387_23321372.jpg


しばらくは我が家を中心に半径200メートルにこだわって、面白そうなものを見つけてみようと思う。

今日はユキヤナギにスポットを当ててみた。

ユキヤナギか・・・ 確かに枝に雪が積もっているように見えるな。
by k_ruka | 2007-05-10 23:27