<< 暮らし 旭展望台  >>

三人で仲良く穴滝へ行こう

ネイチャーに目覚めつつあるわしら
小樽の秘境、穴滝へ行って来た来た。
a0086387_0393879.jpg

熊が出たら真っ先に逃げ出しそう。
方向音痴で必ず道に迷う。
何かあったときに、携帯電話を持ってない。
これらの理由で,マダムがわしと二人だけでは絶対に行きたくないと言っていた穴滝

そこで今回は穴滝経験者のDENZIさんに道案内とボディーガードをお願いして同行して貰いました。



a0086387_040626.jpg





a0086387_0402170.jpg




穴滝到着
a0086387_0404995.jpg




a0086387_041750.jpg




a0086387_0412096.jpg

小樽にもこんな所があると言うことをつい最近まで知らなかった。
音が洞窟の中に反響して、迫力倍増。
滝も迫力があってすごかったのだが、ここへ来るまでの道のりがまた楽しかったな。



a0086387_0413619.jpg

自然を楽しみながら野山を歩く、
少しずつその楽しさがわかってきたような・・・

今度行く所はもう少し長い距離、もう少し高い山。
そんな風に思うようになってきた。
まずは近場からいろいろと行って見ようと思う。

しかし、きれいな自然に感動しても、それを写真に残すのは難しいですなぁ。

DENZIさん、この度はありがとうございました。
おかげさまで無事帰ってこれました。
またどこかへ行きましょうね。
[PR]
by k_ruka | 2007-05-30 01:34
<< 暮らし 旭展望台  >>