<< 松田鐵工所 忙しいのはいいことだ >>

時代劇に出たい。

a0086387_23293742.jpg


図書館で何冊か小説を借りてくる。
もちろん時代小説だ。
一日が終わり布団にもぐりこんで本を読む幸せ。
あまり面白いと、なかなか眠れず窓の外が白んでくる。

以前はよく写真の本を借りていた。
「デジカメ入門」「風景写真の撮り方」「露出の決め方」などなど。
そのどれも最後まで読みきったことがない。
ちょっと読み始めただけで、すぐ眠くなる。
さっぱり頭に入らない。
今でもたまに借りるけど、結局読まないままに返却することになる。


a0086387_23295299.jpg

私は一度でいいから時代劇に出たい。
通行人でも、その他大勢でも、土左衛門でも何でもいいから時代劇に出たい。
ちょんまげを着け着物を着て、江戸時代のセットの中を歩いてみたい。
私の夢なのである。


エキストラの募集とかしてないかなぁ・・・


a0086387_063672.jpg

[PR]
by k_ruka | 2007-06-30 23:43
<< 松田鐵工所 忙しいのはいいことだ >>