人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otaru Color Kuriyamaへ

ハイ!買っていただきました。

マダムに「今年はこれでもう何も買いません!!」と言われて買って頂いたマクロレンズ
今日は散歩にも行かなかったので、家の前の土手で一人撮影会。

考えも無しにむやみにミントを植えちゃいけませんね。
家の前で大繁殖していて、手に負えなくなってます。

そのミント畑にしゃがみこんで撮影。
しかしご近所の方々に次から次に声をかけられ、なかなか落ち着いて撮影が出来ないのだ。
ちょっと変わり者と思われている節があるな。

ハイ!買っていただきました。_a0086387_0194633.jpg





ハイ!買っていただきました。_a0086387_0344551.jpg





ハイ!買っていただきました。_a0086387_0195791.jpg





ハイ!買っていただきました。_a0086387_0374128.jpg

ハチもアリもこうして見ると、なかなかカッコイイやつだなぁ。



ついでにパセリとシソも収穫。
ハイ!買っていただきました。_a0086387_0223446.jpg



マクロレンズを買ったら虫でも撮ろうと思っていたけど、うちの前にはアリとハチしかいなかった。


今度は派手なクモでも探して歩こう。



「木の工房るか お仕事ブログ」 更新しました。
こちらもよろしく。
by k_ruka | 2007-09-13 00:33