人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otaru Color Kuriyamaへ

果物のある喜び

果物好きの我が家は、一年を通して果物が切れる事はない。
今は毎日ブドウとリンゴ 時々プルーン。
(プルーンはマダムが独り占めして、私にくれない)

果物はいつも余市で買ってくる。
果物のある喜び_a0086387_1232825.jpg

そろそろブドウも終わり、来年の春までリンゴです。




果物のある喜び_a0086387_1234085.jpg

リンゴもじつに多くの種類があって、少しずつ買っては味を食べ比べている。
サンサ ツガル ハックナイン 王林 ・・・
マダムはアサヒやアカネの酸っぱめのものが好きなようだが、私はやはり中に蜜の入っているサンフジですね。

このリンゴは津軽だったかな。




果物のある喜び_a0086387_1231752.jpg

これは先日姉から貰ったもの。
みかんはこの時期買うことはない。

みかんはやっぱり冬でしょ。


アッ、頂き物の柿もあったのに、写真を撮り忘れた。
by k_ruka | 2007-10-28 02:01