人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otaru Color Kuriyamaへ

ふたり写真クラブ 街のあかりを拾って歩く あかり編

今小樽の街角にはあかりが溢れています。
商店街 仲通 路地裏
それぞれに工夫を凝らして、通りを照らしています。
そんなあかり達を集めてみました。

今日は運河会場に行くつもりだったんだけど、たどり着きませんでした。
少し歩いただけでも集めきれないほどです。
今小樽の街角にはどれだけのあかりがあるんでしょう。
お店の人達 がんばってます。
みなさんも是非、街中を歩いてみてください。

大きな会場ももちろん素敵だけど、街角のあかりを拾って歩くのも楽しいのです。


ふたり写真クラブ 街のあかりを拾って歩く あかり編_a0086387_1165891.jpg





ふたり写真クラブ 街のあかりを拾って歩く あかり編_a0086387_1171622.jpg





ふたり写真クラブ 街のあかりを拾って歩く あかり編_a0086387_1172884.jpg





ふたり写真クラブ 街のあかりを拾って歩く あかり編_a0086387_1174549.jpg





ふたり写真クラブ 街のあかりを拾って歩く あかり編_a0086387_1175883.jpg





ふたり写真クラブ 街のあかりを拾って歩く あかり編_a0086387_1181537.jpg





ふたり写真クラブ 街のあかりを拾って歩く あかり編_a0086387_1182844.jpg






ふたり写真クラブ 街のあかりを拾って歩く あかり編_a0086387_118542.jpg


雪だるま編へ続く
by k_ruka | 2008-02-13 01:21