人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otaru Color Kuriyamaへ

まだむ復活で一安心


まだむ復活で一安心_a0086387_23472846.jpg

マダムの風邪も良くなり、私の看病生活も終わった。
またいつもと変わらない日常の始まり。

ここ数日、私は夕方4時頃になると毎日船見坂を下り、駅前を通り抜け、歩道橋に上がって写真を数枚写してから、
長崎屋の地下の食品売り場で夕食のお買い物という日々。

買い物客でごった返している食品売り場の中
「さてさて今日は何を食べようかしら」と独り言を言いながら、
あまり高いもの、余計なものを買って帰ったらマダムにかならず叱られるので、
マダムが喜びそうな割引シールの貼ってあるものを探して歩く。


料理もたまにするのなら楽しいのだが、これが毎日となるとさすがにしんどい。
創意工夫も毎日は続かない。
主婦とはいかに大変かということを実感した数日間でもあった。

おまけに私は四六時中家に居るので、マダムの苦労も人一倍なんだろうな。
by k_ruka | 2008-12-08 00:06