人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otaru Color Kuriyamaへ

健康が一番


マダムの病気も少しずつ回復に向かっている。
寝たきりの生活から、起き上がれるようになり、やっとこさリハビリができるまでに回復した。

本来なら診察に行ったその日に即入院、絶対安静の重病だったのだが、
あいにく病院も正月休みに入り、入院してもたいした治療もできないので、
うちに戻ってきてしまった。

さてさて、こんな寝たきりの重病人をどうするべ、とオロオロしていた私なのだが、
マダムの我慢強さと明るさに、看病している私も救われた。

やつはたいした者だね、

思い通りに動かない身体、イラついた気持ちを当り散らすこともなく、
痛みで寝返りさえ打てない状態だったのに、入院もせずに乗り切ってしまった。
もちろん、まだまだ油断はできないのだが。




今日は今年に入ってはじめての快晴
マダムがリハビリ中、私は久しぶりの青い空を見上げていた。

1月にしてはとても暖かい青空が広がっていた。



健康が一番_a0086387_22462580.jpg




健康が一番_a0086387_1314723.jpg

by k_ruka | 2009-01-08 23:27