Otaru Colors

Top

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

時  ・・・セリの花

a0086387_1504226.jpg




毎日ボンヤリと過ごしているうちに、もう半年終わりそうだ。
時が経つのが早くていやになっちゃうね。

あと半年、あっという間に過ぎていく前に 
記憶と形で
自分に何を残せるかな。




a0086387_2394528.jpg

[PR]
by k_ruka | 2008-06-26 02:15

豊井浜

a0086387_1501441.jpg





a0086387_1502790.jpg


日中は半袖で過ごせるようになってきた。

短い夏の始まりかな。


夕暮れの海風はまだ少し冷たい
[PR]
by k_ruka | 2008-06-23 01:58

夏白菊

毎日通るお宅の前
この家に人が住まなくなって何年になるだろうか。
以前はおばあさんが庭先を掃除したり、花の手入れをしているのをよく見かけた。
 
今は誰も住まなくなった家
それでも玄関先の小さな庭では、季節ごとにいろんな花を咲かせている。


a0086387_292482.jpg





a0086387_293389.jpg

[PR]
by k_ruka | 2008-06-22 02:11

龍宮神社のお祭りが始まるよ

20日から22日まで龍宮神社のお祭りです。

昼から降りだした雨も上がったようだし、三日間天気が続くといいですね。

家内安全、商売繁盛を祈願しに、明日は神社にお参りに行ってこようかな。

a0086387_1453533.jpg





a0086387_145459.jpg

こぼれ落ちたマーガレット

[PR]
by k_ruka | 2008-06-20 01:52