人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otaru Color Kuriyamaへ

長橋の志賀商店へ

長橋の志賀商店へ_a0086387_23262347.jpg
この道は昨日のブログに載せた、3枚目の写真の道。
長橋の志賀商店に向かいます。


長橋の志賀商店へ_a0086387_23264412.jpg
散歩がてら写真でも撮ってこようかと思う頃には、もう日が傾いている。
小樽は西側に山を背負っているので、あっという間に太陽が山の陰になってしまい、
タダでさへ短い日が、ますます短くなってしまう。



長橋の志賀商店へ_a0086387_2327512.jpg
哀愁の一両電車。
昨日の1枚目の木の写真、この写真中央の木がいっぱいある所です。

長橋の志賀商店へ_a0086387_23271842.jpg
今年も漬物の季節がやって来た。
姉が毎年うまい漬物を漬けてくれる。
漬物、買うと高いんですよね、随分助かってます。
まずは第一弾「白菜漬け」が出来上がったようなので、明日にでも取りにいってこようかな。
by k_ruka | 2006-10-27 23:33