人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otaru Color Kuriyamaへ

コンサドーレ札幌ホーム開幕戦 勝利に涙する

コンサドーレ札幌ホーム開幕戦、1対0で無事勝利しました。
試合中の写真も載せたかったんだけど、一枚も撮ってなかった。
コンサドーレ札幌ホーム開幕戦 勝利に涙する_a0086387_0294592.jpg
ガンバレ小樽!!



コンサドーレ札幌ホーム開幕戦 勝利に涙する_a0086387_029287.jpg




コンサドーレ札幌ホーム開幕戦 勝利に涙する_a0086387_030452.jpg
今日勝てたのも、熱いサポーター達と勝利の女神達のおかげなのだ。


今日の試合、1対0で逃げ切って勝利出来たことにも驚いたが、それより驚いたのが入り口で貰った応援グッズ。

『サポーターの熱き思いをこめて、J1昇格に向け追い風を送ろう!!
J1昇格風を巻き起こせ!! 

手持ち扇風機型で回すと文字が出てくる。
その文字がいろいろ変わる
これを選手入場に合わせて、みんなでいっせいに振る。
コンサドーレ札幌ホーム開幕戦 勝利に涙する_a0086387_0302027.jpg
なんてハイテクなんだ。
スンゲ~よな~


試合が終わってもまだ珍しがって回してるヤツがいた。
コンサドーレ札幌ホーム開幕戦 勝利に涙する_a0086387_0314077.jpg




コンサドーレ札幌ホーム開幕戦 勝利に涙する_a0086387_032510.jpg
新しく買ったユニホームとパーカーのおかげで、楽しく観戦、楽しく応援、無事勝利することが出来ました。
ねぇちゃんによろしく言っておいてください。


さてさて、勝ったビデオでもゆっくり見ようかな。
by k_ruka | 2007-03-11 01:18