人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otaru Color Kuriyamaへ

私もこんな空のようになりたい


私もこんな空のようになりたい_a0086387_23145890.jpg




私もこんな空のようになりたい_a0086387_23151266.jpg




私もこんな空のようになりたい_a0086387_23152546.jpg



運河
私もこんな空のようになりたい_a0086387_23153920.jpg


本日もめったやたらと写真をとりまくってきたけど、
今日の主役はなんと言っても、
青い空 と 白い雲 なんだ!!     

私もこんな空のようになりたい_a0086387_23155664.jpg

この広い空のように

いつもおおらかで

清清しく

爽やかでいたいものだと思うのだが・・・


それがなかなかねぇ~
・・・ちっちゃい人間なんですよぉ。








私もこんな空のようになりたい_a0086387_0281994.jpg

昨日、なんとなくテーブルを作ろうと思い立ち、どんなものかと作ってみた。
家具を作るのは初めてと言っていいくらいだが、
売り物じゃなく自分用なので、まぁまぁ良い出来じゃないか。

家具作りも面白いな。
時々作ってみっかな。
by k_ruka | 2007-04-06 23:47