人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otaru Color Kuriyamaへ

桜が街にやって来た。 豪華客船も一緒にやって来た。

我が家の前の、土手の桜はまだ蕾、

咲くまでにはもう少しかな?と思ってのんきにしてたら

早くも気の早い桜は咲き出していた。

桜が街にやって来た。 豪華客船も一緒にやって来た。_a0086387_23593742.jpg





桜が街にやって来た。 豪華客船も一緒にやって来た。_a0086387_23595455.jpg



桜が街にやって来た。 豪華客船も一緒にやって来た。_a0086387_00930.jpg



桜が街にやって来た。 豪華客船も一緒にやって来た。_a0086387_0041100.jpg

街の中は一斉の花盛り。

近所を一回りしただけで、

桜、こぶし、水仙、チューリップ、後はなんだか名前のわからない花がいっぱいだ。



桜が街にやって来た。 豪華客船も一緒にやって来た。_a0086387_002511.jpg
今年は花の名前を覚えることにしたんだ。

さてさて、この黄色い花の名前は・・・

よく見かけるんだけどなぁ・・・

これは花じゃなくて葉っぱか・・・

なんだべ これ・・・

・・・ ・・・誰か、おせぇて!!






小樽港に豪華客船がやってくる季節になった。

桜が街にやって来た。 豪華客船も一緒にやって来た。_a0086387_01982.jpg


船は出て行く、わしらを残し・・・

豪華客船はまだ無理だけど・・・

今年こそ、どこかに行くぞ!!
by k_ruka | 2007-05-04 00:38