人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otaru Color Kuriyamaへ

坂道と石段

坂道と石段_a0086387_0182880.jpg




坂道と石段_a0086387_018408.jpg





坂道と石段_a0086387_0185238.jpg




坂道と石段_a0086387_019495.jpg




坂道と石段_a0086387_1431023.jpg

昨晩降っていた雨も、朝方には上がり日がさしていた。

暖かかった昨日に比べて、風が冷たい。

家の前で日向ぼっこをしながら、余市方面へ向かう電車を眺めていた。

一両電車がゆっくりと駅を出て行く。


日に照らされた電車の窓から、楽しそうにこちらに向かって手を振る女性がいた。

電車の中で辺りかまわず、人目も気にせず楽しそうに誰か私に向かって手を振っている。

両手を振り回していると言ったほうがいいか。


子供じゃあるまいし、ちょっとこわいぞ  ・・・と思いながらも

知り合いだったら困るので、とりあえず私も手を振り替えしておいた。

でもそんなことをする知り合いはいないなぁ、と思っていたら電話が来た。



私の姉だった。

おねぇちゃん、ビビッてごめんね。
      ・・・遠くで見えなかったんだ。
by k_ruka | 2007-05-06 01:47