人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otaru Color Kuriyamaへ

ソフトクリームを食べに行く

今日の散歩、行き先は小樽公園
マダムのリクエスト

相変わらずバシバシ写真を撮りながら歩く。
まぁ、自分では面白いと思って写しているので、ここに全部載せたいくらいなのだが、そうもいかない。

何枚か選らんで、残ったやつはまた日を改めて出そうと思うのだが、これまたそうも行かなくなってしまう。

月日は移り、季節は変わる。
そうなるとなんとなく出しそびれるし、自分の中でその写真は色あせてしまうのだ。
そんな写真でいっぱいだ

だからこれからはもう、遠慮しないでいっぱい載せようかと思う。
ソフトクリームを食べに行く_a0086387_23163198.jpg





ソフトクリームを食べに行く_a0086387_2374814.jpg





ソフトクリームを食べに行く_a0086387_2381575.jpg











ソフトクリームを食べに行く_a0086387_23123959.jpg




ソフトクリームを食べに行く_a0086387_2393560.jpg





ソフトクリームを食べに行く_a0086387_2395376.jpg





ソフトクリームを食べに行く_a0086387_23101269.jpg




ソフトクリームを食べに行く_a0086387_2383631.jpg

今日は暑かった。
半袖でも汗ばむ。
こんな日はやっぱりソフトクリーム。
わしはストロベリーマーブル
マダムはチョコマーブル
桜をめでながらソフトクリーム
ソフトクリームのおいしい季節になってきた。

マダムが小樽公園に行きたがった理由がわかった。
ただソフトクリームを食べたかっただけなのだ。



ソフトクリームを食べに行く_a0086387_23102891.jpg

by k_ruka | 2007-05-22 23:33