人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otaru Color Kuriyamaへ

街のすき間




街のすき間_a0086387_23383619.jpg

坂の上から海が見える

それだけで気持ちがスッとする



街のすき間_a0086387_23492823.jpg

今日は家の前でハチが死んでいた。

マクロを買ってから、こんなのばかり撮っているような気がする。

ボク、何か心に問題があるのかしら・・・


そういえば私、昔スズメバチに刺された事があるんですよ、温泉の脱衣所で。
風呂から上がって服を着て、さぁ帰ろうとスリッパを履いたら、その中にいたんですね、スズメバチが。
足の裏を思いっきり刺されてしまった。

私はもうこれで死ぬなと思った。 
だってスズメバチだも
「救急車呼んでくれ~!!」と大騒ぎしたんだけど・・・

風呂の主人にキンカン塗られただけで終わってしまった。

マダムは時々そのときのお馬鹿な私の姿を思い出して、今でも笑っております。
by k_ruka | 2007-09-14 23:40