人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Otaru Color Kuriyamaへ

ノートパソコンがあればなぁ

うちから一歩外に出ただけで船も電車も同時に見られるなんて、よく考えたら面白い所に住んでるんだな。

ノートパソコンがあればなぁ_a0086387_154386.jpg





ノートパソコンがあればなぁ_a0086387_155791.jpg

さてさて、月曜日には「北海道物産展」で広島県福山市に旅立ち、しばらくはビジネスホテルでの生活が続く。

テレビとベットだけのつつましい部屋。


そんなつつましい部屋での、私の赤裸々な夜の生活をレポートしてアップしたいと思うのだが・・・

そんなものにはまったく興味がないと言われても、強引に載せてしまいたいのだが・・・


残念なことに私はノートパソコンを持っていない。

携帯も持っていない。


テレビはほとんど見ないので生活にそれほど必要ではないのだが、パソコンがないのはつらいね。

結局はホテルに戻っても、本を読むかテレビを見るしかないのだ。

いつも楽しみにしている人様のブログも見れない。

ホテルの夜ってけっこう退屈なんだよね。


パソコンはもう生活に欠かせない物になっているんだな。
by k_ruka | 2007-11-04 01:10